CTや顕微鏡などを完備、最新の歯科医療を提供しています

患者様1人1人に合った治療を心掛けて こんにちは。

歯に関する情報や歯科衛生士・歯科助手の採用情報等をブログ形式で更新してまいります。

定期検診で来て頂いてるK様から、ケーキを頂きました!そして正直言うと、早く涼しくなって新しく買った古着が早く着たいです!
予防の専門である歯科衛生士がわかりやすくお伝えします。

40代男性(Kさん)パノラマレントゲン(口全体のレントゲン)を撮影すると、 右下に黒い大きな影が...

正治療のイメージをくつがえすくらい、矯正ライフをエンジョイしています。

これから矯正治療を考えている方はもちろんのこと、今、矯正中の方もあなたの歯の問題を、歯科クリニックが教えます。

日本人は歯を失いすぎている民族だと思います。

それは、歯に対する意識が薄く、予防という習慣が根付いていないためです。

とはいいましても、昔に比べれば随分と改善されつつあります。

新潟市 歯科ごときでがたがた言うのは止めにして・・・

駅からも近く、CTや顕微鏡などを完備、最新の歯科医療を提供しています。

予防歯科という言葉もわりと一般的になってきました。

このブログ記事について

このページは、queseguridad.comが2016年10月28日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安心の分割払いでインプラント治療」です。

次のブログ記事は「自然素材の注文住宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.161-ja